ブログ | おんぶひも だっこひもなら ベビースリング販売店

ベビースリング販売店

  肌触りが良いインド綿を使用
かわいい 手作りスリング 子供服の販売店

トータルは、160件です。
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11    »    [32]

2月25日 午前4時13分 女の子出産しましたshokopon

2/24日 午後10時30分頃…寝てたら「ドバッ」って、破水した感じ

       午後11時00分頃…病院到着

診察してもらった、破水で、すぐに入院病院

。診察結果 陣痛は既に3分おきに痛っ4

それから 午前3時頃までは、3分間隔の、痛みも余裕笑顔

って思ってたら・・・3時〜 痛みが変化! けっこう痛くなってきたぞ痛い

午前3時40分頃…助産師さん呼んでもらって、診察したら

それが刺激になったのか、急激に痛みが〜〜〜痛っ!3痛っ!3 MAXですっ!

そこからは15秒おき(??)の、激痛っ!

「いきみ」 たいけど、「いきまないで、息を吐いて桃色吐息桃色吐息」って。。

息吐くの頑張った! ってか痛すぎて「ふぅ〜〜ため息」って言えず

「あ〜〜」「う〜〜」    とかの叫び声にぎゃー

子供の頭がつっかえて出てこない感覚。。

子供にも「早く出てきて〜〜〜」って願いの叫び顔・激怒

助産師さんにも「まだ??あと何分?!」 って質問叫び

(旦那に)ビデオ撮ってもらってたけど…恥ずかしくって、絶対見たくないっ、、見れません。。

 って感じで、最高潮の陣痛20分位で、赤ちゃん生まれました赤ちゃん(午前4時13分)

生れた瞬間

「女の子」って言われてたけど、けど、まずは おちんちん有無の確認クマ帽子ベビーウサ帽子ベビー

なかった。。。「女の子」だぁ〜〜赤ちゃん哺乳瓶

  ← 産まれて2分後ハート

カンガルーケアって言って、

産まれたての赤ちゃんそのまま

ママの上に乗せて、15分位抱っこするのだ

(初乳もあげる)

 そうすると赤ちゃんは、落ち着いてあんまり

泣かないで、ママも「ママになった実感」

感じるんだって

めちゃくちゃ×10!!

痛かったけど、けど、こんなに可愛い赤ちゃんが生まれてきて

つわりの辛さも…産みの痛さも、(忘れないけど笑)忘れちゃいますっ(*´∀`*)

生後10時間後  ※これから、入院編、退院後編・・・と、続きます(のんびり書いて行きます〜)

祝★ 3児(女の子)2/25誕生っ♪ 祝★ 3児(女の子)2/25誕生っ♪

ナン カレー店♪

2010年07月 1日 07:42

この前、旦那と ランチ 行って来たよ
前に チラシが入っていて めっちゃ気になっていた
「ナン食べ放題のインドネパール料理」サプナ

 定員さん、料理する人もみんなインド?人です

ランチは、750円〜900円くらい。
私は「チキンカレーの辛さ普通」食べました
 
めっちゃデカイ ナン
ふわっふわでめちゃ美味しかったぁ〜

普通の辛さなのに・・・辛いの苦手な私には・・・辛かったぁ
でも、ほんま美味しかったわぁ〜

また行きたいですっ
 

ナン カレー店♪ ナン カレー店♪

魔法の塩っ!(高血圧予防)

2010年01月29日 08:17

この前、「たけしの家庭の医学」で高血圧の特集やって、

高血圧には、やっぱ 塩分 の取り過ぎがアカンって。

 

そこで、旨み成分を増やす事で、塩分は少なくても美味しい料理ができる!

っていう 【魔法魔法のステッキ塩 のレシピを紹介してました。

旦那は・・・かなりの高血圧で、ヤバイ!

(上が150以上とか下が100以上ある時もあるんだって)

ちなみに私は、上が100ない時もある、朝に強い低血圧女

それを作るには、、、ミルミキサーが必要で…早速ミルミキサーミキサー

購入(2,980円)

それから早速その 魔法の塩を作ってみましたしお

和・洋・中 の3種類ですぅレシピは・・・

・和 : 塩50g、昆布9g、かつを6g、干椎茸2g

・洋 : 塩50g、ローズマリー8g、黒胡椒8g

・中 : 塩50g、干エビ7g、干椎茸3g

どれも、ミルミキサーで粉にして、混ぜるだけ
早速、【中】でチャーハンチャーハン

作って、【洋】でオムライスオムライス

作って食べました

う〜ん、なかなか美味しいsei

味でしたきら

高血圧の方!ぜひ!試してみてねっ

魔法の塩っ!(高血圧予防)

土山 田村神社までお参り

2010年01月 2日 08:22

1月2日の話・・・ビバの福矢引き&実家のおよばれハート

福矢引きとは・・・2010本の矢の中から、1人5千円払って、1本の矢を抜く。

外れても、商品券5000円もらえるから、はずれナシ

もちろん!1等の42型テレビ狙いっ的

4人で並んで・・・結果は・・・残〜念〜ブルー 6等の商品券。。。ハズれたsei

それから実家へ行き、

暇〜って事で、土山田村神社までお参りにGO

参道が狭いから、500m以上の長蛇の列!!

・・・私たちは、「待てんっ!!」って、お参りを断念。。。

おみくじ引いたよ〜(Θ_Θ) (去年は、5人中4人が 大凶 ガーン・・

今年は・・・私は下やってらんねぇ・・・、広&旦那&ばば「吉」、兄ちゃんは↑大吉ワーイ

今年も、健康で不幸な事が何もあせんように。。。願っ

土山 田村神社までお参り 土山 田村神社までお参り 土山 田村神社までお参り

お正月の話

2010年01月 1日 08:20

明けましておめでとうオメ!! 今年もよろしくお願いします!

今年も・・・ブログの更新は週1程度になりそうな予感。。。

前のコメント返しも後ほどします、ので見てね〜

あと、ブログにもお邪魔します

大晦日の話

・・・ みんなで、年越しそば食べましたザルそば


元旦の話・・・ およばれ(妹夫婦くる)でした

デパートに買い忘れたものを買いに行ったら(旦那が)、

どこ行っても売り切れだった、wiiリモコンが、入荷されてて購入Wii

ここちゃん(いとこ)も、家からリモコン持って来て、wii大会の始まり〜〜

・・・結局、1日中wiiしてました。。(8時間以上)

お昼ご飯は、手巻き寿司寿司

夜ご飯は、ネットで購入した かにカニキラキラ

ボイルカニを1杯づつカニすまいる★食べ、次は、カニ鍋鍋

ボイルカニは味噌がいっぱ〜い入ってて、身も美味しかった〜

お正月の話 お正月の話 お正月の話
トータルは、160件です。
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11    »    [32]